体験談

ニュージーランド 挙式の体験談

イメージ
ニュージーランド・クィーンズタウン
チャペルバイザレイク

岡野 慧司様 めぐみ様ご結婚おめでとうございます!!最初にご来店頂いた時に、めぐみ様が「お花に囲まれた写真を沢山撮りたい。」と言われニュージーーランド・クィーンズタウンにあるチャペルバイザレイクにご決定頂きました。岡野様もめぐみ様のご希望に

イメージ
ニュージーランド・クィーンズタウン
チャペルバイザレイク

杵鞭 翔士様 晶子様  ご結婚おめでとうございます。 ニュージーランドをご希望されていたお二人は2月というベストシーズンに挙式をされました。大自然に囲まれてご家族と楽しく挙式をされてとても喜ばれていました。アンケートを頂いたのでご紹介いたし

イメージ
ニュージーランド・クライストチャーチ
カシミアヒルズ教会

当日のお天気:くもり・雨◆挙式会場の評価と、挙式時の感想をご自由にお願いします。  アットホームな雰囲気で、家族みんなリラックスした状態で挙式にのぞめました。◆結婚記念日と入籍日はいつですか? その日取りはどんな理由で決めたのですか?  入

イメージ
ニュージーランド・クィーンズタウン
チャペルバイザレイク

当日のお天気:曇り(時々小雨) ◆挙式会場の評価と、挙式時の感想をご自由にお願いします。  素直に楽しかったです。お互いの家族のみの挙式のため、近い距離で挙式ができ良かったです。◆結婚記念日と入籍日はいつですか? その日取りはどんな理由で決

イメージ
ニュージーランド・クィーンズタウン
チャペルバイザレイク

今津様、お写真のご提供どうもありがとうございました。美しい景色の中、とても楽しそうなお写真ばかりでこちらまで笑顔になりました。どうぞ末永くお幸せに。

イメージ
ニュージーランド・クィーンズタウン
チャペルバイザレイク

当日のお天気:快晴◆挙式時の感想をお願いします。自然に囲まれたかわいらしい教会でした。快晴で最高の挙式になりました。◆海外挙式の決め手はなんでしょう?また、挙式国と手配会社の決め手はなんですか?家族だけでアットホームな挙式ができ、ハネムーン

イメージ
ニュージーランド・クィーンズタウン
チャペルバイザレイク

結婚式を挙げるなら…海外!大自然!!人とは少し違う場所で!!!この3つが挙式場所のポイントでした。そこで、いくつかの挙式場所を見て一目ぼれしたのが、チャペルバイザレイク!挙式当日、クィーンズタウンは天候に恵まれ、写真以上に景色が奇麗で、36

イメージ
ニュージーランド・テカポ
善き羊飼いの教会

『善き羊飼いの教会』に一瞬で恋に落ちたお二人。その憧れの教会で挙式をされました。前日までは雨が降り、挙式当日は雪だったそうです。しかし、お二人が挙式を挙げられている最中やフォトツアーに行かれている時は、パタッと止んだそうです。天もお二人を祝

イメージ
ニュージーランド・テカポ
善き羊飼いの教会

ご新郎様がニュージーランドに思い入れがあり、かなり惚れ込まれたテカポ湖の善き羊飼いの教会で挙式をされました。ご両家のご家族も多く列席され、非常にアットホームな挙式となりました。また、雪も降り、お二人を祝福しているかのようでした。戻ってこられ

イメージ
ニュージーランド・テカポ
善き羊飼いの教会

2008/10/14日この一日が一生忘れられない一日になりました。二人とも公私共に海外との縁が多かったので、挙式はぜひ海外でとの思いから、ニューシ゛ーラント゛で見つけたテカホ゜湖にある教会が二人の目に止まりました。実際行ってみると、写真など

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談