体験談

オーストラリア・ブリスベン

イメージ
挙式とハネムーン旅行を満喫されてご帰国をされた保科 大輝様・彩佳様ご夫妻。
挙式はもちろん、ハネムーン旅行も思う存分楽しまれたという事で、ほんの一部ではありますが、お写真をいただきましたので、ご紹介させて頂きます^^

お二人はご家族の皆様が一緒にご滞在されている間は、ご家族とオプショナルツアーを楽しまれました!!
カランビン動物園では、コアラの抱っこや野生のカンガルーに触れご家族とも充実したお時間を過ごされました。
ご自身達でいろいろとお写真も撮影され、挙式前日の良い思い出に・・・♡

ご家族がご帰国されてからは、お二人で島に山にとご参加いただきました。
第2のエアーズロックツアーではオースティのTAKESHI博士とも意気投合をされたようで、お写真からも楽しそうな様子が伝わってきますね^-^
お天気も快晴で、ワイナリーからのギラウィン国立公園は道中も楽しんで頂けた様です。
やはり頂上からの景色は素敵ですね!!
お二人も奇岩、登山、景色と第2のエアーズロックの醍醐味をご堪能されたようです。

オースティでもイチオシの「北ストラドブローク島」もお天気にも恵まれたようです。
このツアーの道中では野生のコアラやワラビ―に遭遇する事もあるのですが、野生のコアラに出会えるのは
なかなか難しく、会えたらラッキー☆というくらいなのですが、なんとお二人はコアラにもワラビ―にも遭遇され、かなりラッキー☆だったようです。
お二人もとても興奮気味にお話をして下さいました!!
島では、オージースタイルのBBQや一緒に参加したツアーの皆さんとも仲良く有意義なお時間を過ごせたようです。

本当にどこも良かった!!と言っていただき、オーストラリアにはまた行きたいと仰っていましたので、
是非今回行けなかった場所や、パースなどの違う都市にも行っていただきたいですね♪
お二人のとても楽しそうなお写真をもっともっとご紹介したいのですが、一部しかご紹介できないのが残念なくらい本当に楽しそうな様子が伝わってくるお写真です!!

大輝さん、彩佳さん、またオーストラリアでお待ちしております!!

  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談