体験談

オーストラリア・パース

羽田発・大阪発・名古屋発
パース&シンガポール立ち寄り 8日間

イメージ
イメージ
今、世界でも注目を集めている美しい街「パース」。

オーストラリアの中でも東側の都市とはまた違う雰囲気を持つこの都市は、10月~11月はワイルドフラワーシーズンとなり、街中に咲き誇る何万種類ものワイルドフラワーを見るために世界各国から観光客が訪れる。

パース市内には無料バスが走っているため、観光もしやすくなっている。
また、パース市内からわずか20km西には「フリーマントル」がある。

ここもまたまるでヨーロッパのような建物が建ち並び市内観光にはお勧めの場所である。
世界遺産でもある「フリーマントル刑務所」も人気の観光スポットとなっている。

フリーマントルからは「ロットネスト島」までのフェリーも出ているため、自然保護区ともなっているこの島へも行きやすくなっている。
(※フェリーはパース市内からの乗船も可能。)

日本からパースへは、シンガポール経由でのフライトとなるため、帰りにシンガポールに立ち寄ることもできる。
シンガポールの有名スポットをちょっとした時間で楽しむことができるのもパース行きの人気特典でもある。


※料金については、出発時期・航空会社・ホテルにより異なりますので、お問合せ下さいませ。
※スケジュールは参考例となります。ご希望に合わせてアレンジ可能です。
※ご旅行人数に応じて対応させて頂きます。
※ご旅行期間は変更可能です。
※上記記載の空港以外からのご出発も承りますので、ご相談ください。



現地ではオースティの日本人スタッフが24時間電話対応致します。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談