体験談

オーストラリア・パース

羽田発・大阪発・名古屋発
パース充実の8日間

イメージ
イメージ
シンガポール経由で行くパースは
”まるでヨーロッパに海があるような街”。

イタリア・ギリシャ・南スペインを融合したような建物やレストランがあり、オーストラリアにいながら、ヨーロッパに行ったような感覚になれる。

そして、ビーチに出ればそこには太平洋の海が広がる東側とは違い、インド洋の透明で綺麗な海が目の前に。

パース市内はもちろん、お洒落なお店や建物に緑豊かな公園がある”フリーマントル”観光をメインとした旅行が人気のパース。

1,2日自然遺産のオプショナルツアーを入れれば、十分満足なほど市内観光を楽しんでいただける。

フリーマントルからはビーチへのアクセスも便利。
そして、西側のパースではサンセット(日没)が美しいことでも知られている。
インド洋に沈んでいく大きな日の入りをビーチやピナクルズで見てみてはいかがでしょうか?

※料金については、出発時期・航空会社・ホテルにより異なりますので、お問合せ下さいませ。
※スケジュールは参考例となります。ご希望に合わせてアレンジ可能です。
※ご旅行人数に応じて対応させて頂きます。
※ご旅行期間は変更可能です。
※上記記載の空港以外からのご出発も承りますので、ご相談ください。



現地ではオースティの日本人スタッフが24時間電話対応致します。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談