体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

カンタスで行く
ゴールドコーストハネムーン8日間

イメージ
イメージ
オーストラリアのビーチリゾート”ゴールドコースト”。
日本(成田)からは約9時間のフライトで行ける人気のリゾート地。

ゴールドコーストの中でも1番賑わっているのが”サーファーズ パラダイス”。
ここ数年の急成長で近代化した街はオシャレなカフェやお店で多くの観光客にも人気のエリア。

サーファーズパラダイスから少し離れたエリアは、逆にローカルのレトロなお店やオーストラリアらしい町並みが続きます。
自然も多く、静かな町にはずっと続くビーチ。
ゆっくり過ごすにはオススメの場所もたくさんあります。

リゾート地だからといってビーチだけではないのがゴールドコーストの更なる魅力。

2014年10月に日本上陸した「第2のエアーズロックツアー」は、上陸と同時に人気は博してやまない。
奇岩や一枚岩が歴史と自然の流れを表現し、オーストラリアの自然を十分に味わえるのが人気の秘密。

ここゴールドコーストでは海・島・山・自然とオーストラリア自慢の壮大なスケールを一度で味わうことができる!!


※料金については、出発時期・航空会社・ホテルにより異なりますので、お問合せ下さいませ。
※スケジュールは参考例となります。ご希望に合わせてアレンジ可能です。
※ご旅行人数に応じて対応させて頂きます。
※ご旅行期間は変更可能です。
※成田空港以外からのご出発も承りますので、ご相談ください。

現地ではオースティの日本人スタッフが24時間電話対応致します。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談