体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

カンタス航空で行く
ゴールドコースト&シドニー 7日間

イメージ
イメージ
世界屈指のリゾート地”ゴールドコースト”。

42kmのビーチが続く中、多くの近代建物が立ち並んだかと思うと、オーストラリアらしいレトロな雰囲気のローカルエリアがあったり、自然いっぱいのエリアがあったりと人々を魅了していく。

世界遺産が多くあり、土ボタルツアーや国立公園内の散策など老若男女問わずして、十分に楽しめる。

登山確率28%(年々減少)しているエアーズロックに代わり、2015年に登場した「第2のエアーズロック」もそのひとつ。

もちろん、自然だけでなく世界遺産ともなっている砂の島「フレーザー島」に次ぐ、「北ストラドブローク島」など誰もが飽きずに楽しめるツアーが豊富である。

そして、オーストラリア最大の都市、「シドニー」。

オペラハウスやハーバーブリッジなどオーストラリアで有名な場所への見学が人気。

シーフードマーケットでの魚介類は、オーストラリアサイズのボリュームで新鮮なシーフードを堪能できる。

2都市滞在により、オーストラリアの違う顔を見る事ができる。




※料金については、出発時期・航空会社・ホテルにより異なりますので、お問合せ下さいませ。
※スケジュールは参考例となります。ご希望に合わせてアレンジ可能です。
※ご旅行人数に応じて対応させて頂きます。
※ご旅行期間は変更可能です。
※成田空港以外からのご出発も承りますので、ご相談ください。

現地ではオースティの日本人スタッフが24時間電話対応致します。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談