体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

2都市滞在
ゴールドコースト&メルボルン 9日間

イメージ
イメージ
ビーチ好きな人には愛され続ける「ゴールドコースト」

ここ数年の急成長で中心街はオーストラリアのレトロなイメージを残しつつも
人気のカフェやショップが増え、若者からお年寄りまで大人気の都市。

年間を通して300日以上が晴天と言われるほど気候に恵まれた都市でもあり、街中には傘が売ってない程の晴天率。

暑さも日本のようにジメジメとしておらず、カラっとした暑さなので、気温が高くても暑苦しさがなく、爽快にいられる。

そして、目の前に広がるビーチには現地の人々や観光客で賑わっている。

若者や女性に人気のスイーツやUGGブーツのお店も建ち並び、十分に楽しめる。


リゾート地の「ゴールドコースト」とはまたがらりと変わり、歴史ある建物や乗り物が今も残されているのが「メルボルン」。

ビジネスシティとも言われるほど、ゴールドコーストと比べると大人のイメージ。

カフェやスイーツのお店が多く、街中にも教会や歴史ある建物がみられ、開発が進むゴールドコーストとは違い、古くから伝わるレトロなトラム(路面電車)も街中を走っている。

オーストラリアの中でも南極に近い為、気候は変わりやすい。

メルボルンはビーチというよりは建物や景色を楽しむことができるオシャレな都市としても人気である。




※料金については、出発時期・航空会社・ホテルにより異なりますので、お問合せ下さいませ。
※スケジュールは参考例となります。ご希望に合わせてアレンジ可能です。
※ご旅行人数に応じて対応させて頂きます。
※ご旅行期間は変更可能です。
※成田空港以外からのご出発も承りますので、ご相談ください。

現地ではオースティの日本人スタッフが24時間電話対応致します。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談