体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

カンタス航空で行く
ゴールドコースト満喫 8日間

イメージ
イメージ
オーストラリアのリゾート地と言えば「ゴールドコースト」。

意外と知られていないこのゴールドコーストの魅力。

リゾート地=青くて綺麗なビーチと白い砂浜というイメージだが、
オーストラリアのリゾート地はそれだけではないのが他国のリゾート地と違うところ。

42kmも続く黄金のビーチが象徴的だが、ビーチ以外にも砂の島、国立公園、熱帯雨林、ワイナリー、テーマパークと1週間の滞在では廻りきれないほど多くのスポットがあるのがこのゴールドコースト。

そして、今その中でも人気急上昇中の場所が「第2のエアーズロック」。

誰もが知る「エアーズロック」は砂岩でできた一枚岩に対して、
「第2のエアーズロック」は花崗岩でできた一枚岩である。

そして、エアーズロックの登山確率が年々減る一方で、ゴールドコーストから車で3時間半で行ける「第2のエアーズロック」は今でこそ一日の入山人数が12名(2016年より24名へ増員予定)ではあるが、ほとんどの確率で登る事が出来る。

また、一枚岩だけでなく道中には様々な奇岩があり、全て月日の流れにより自然に創られたものであり、日本語ガイドが説明をしながら進める事で好奇心を持ちながら楽しめる。

そして、頂上からの景色は登った人だけが体験できる贅沢な光景。

オーストラリアの大自然が360度見渡す事ができ、感動も大きい。

そんな知る人ぞ知るオプショナルツアーを含めた満喫プランもお創りします。


※料金については、出発時期・航空会社・ホテルにより異なりますので、お問合せ下さいませ。
※スケジュールは参考例となります。ご希望に合わせてアレンジ可能です。
※ご旅行人数に応じて対応させて頂きます。
※ご旅行期間は変更可能です。
※成田空港以外からのご出発も承りますので、ご相談ください。



現地ではオースティの日本人スタッフが24時間電話対応致します。


ゴールドコーストについての詳細はこちらをクリック
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談