体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
ゴールドコーストのセントジョーンズカテドラル教会にて挙式をされた青島様。
帰国後にショールームへ挨拶にご来店いただきありがとうございました(*^^*)
とても面白いお2人で、私も楽しくお話を聞かせていただきました。
その際に写真データをお預かりしましたので一部紹介させていただきます!


青島様には第2のエアーズロックへ行っていただきました。
AUSTYでも人気No.1の第2のエアーズロックはいかがでしたか(^^♪?

ちょうど行かれた時期がクリスマスということもあり
日本とは真逆の真夏のクリスマスを過ごしていただきました。
なかなかできない経験だったと思います☆

またオーストラリアへ行かれる際には是非ご相談くださいね。
またお会いできることを楽しみにしております!
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談