体験談

セントジョーンズアングリカン教会
オーストラリア・パース

イメージ
川上勝史様 知子様

この度はご結婚おめでとうございます!!

知子様には新作のドレスを着ていただきました☆
ビーズ刺繍とレースの繊細な部分が知子さまの可愛らしく優しい雰囲気に合っていて
とても素敵に着ていただきました!
ご試着の時にはサイズの合わない部分もありましたが
アトリエにて調節させていただき、当日はバッチリの状態で着ていただきました。

ビーチでは水色のオーバースカートと花冠にチェンジ!
AUSTYにはいろんな色のオーバースカートをご用意していますが
ビーチでの写真を見て、やっぱり水色をオススメして良かった♪と思いました。
勝史様のカジュアルチェンジもさわやかに決まっていて素敵ですね!

帰国後にはショールームへ衣装のご返却に来ていただき、
その際に色々お話を聞かせていただきました(^^♪

挙式当日はお天気にも恵まれ、
アングリカン教会は2人での挙式にはもったいないくらいの
素敵な教会だった!と言っていただけました…♡

幸せなご家庭をお築きください!
ありがとうございました。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談