体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
ゴールドコーストではご家族の皆さまとレンタカーでゆっくりと過ごされたり、
土ボタルや世界自然遺産とタンボリンマウンテンめぐりなど楽しまれました。
今回は、「シドニーもとても素晴らしかったので。」とのお話で、シドニーのお写真を頂きました。
シドニーではシティの散策と、夜はディナークルーズを楽しみながらオペラハウスとハーバーブリッチを眺めた夜景がすごく綺麗だったとお聞きしました。
紀宏さんご希望の、ブルーマウンテンとジュノランケープを訪れる為に、シドニー滞在も一日延ばされ、ブルーマウンテでは「普段より霧がはれています。」との説明がガイドの方からあったらしく、本当に見晴らしが良かったです。と写真を見せてくださいました。
たくさんの写真を撮られたり、景色や自然を楽しまれたようでした。
とても素敵な写真をありがとうございました。

挙式もハネムーンも楽しまれたご様子で、
私たちもとても嬉しく思います。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談