体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
ご結婚おめでとうございます!!

岡様ご夫妻は、ハミルトン島のクオリアにどうしても宿泊されたい、とのお気持ちで、
オーストラリア挙式を選んでいただきました。
私共も、何度かハミルトン島に滞在のお手配をさせて頂いたことがございましたが、クオリアにご宿泊と言うのはあまり例がなく、最初は驚きました。
しかし、お二人の熱意が伝わってきて、是非ともとの思いからお手配させて頂きました。
今回、両家のご両親様も行かれての挙式で、「どのように楽しんでもらおうか」と、一生懸命考えていらっしゃいましたね。
そして、お二人は先にオーストラリアに行き、ブリスベン空港にスタッフと一緒にお迎えに行かれ、そのままブリスベンの街並みを観光されたりして、楽しんでいらっしゃいました。
本当に仲の良い親子・ご夫婦でいらっしゃいました。

よく、大阪支店で待ち合わせをされ、昼食に行かれたりもされていましたよね。
側で見ていて、うらやましい限りでした。

ハミルトン島も満足いただけたようで、ご帰国後、たくさんの写真を
見せてくださり、お土産のチョコレートをいただいたりしました。
本当にありがとうございました。

これからも、仲の良いご家族でいてくださいね。
きっとすてきなご夫婦になると思います。お幸せに!!

Congratulation!!

大阪支店 スタッフ一同
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談