体験談

ブレーサイド チャペル
オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
堀尾 孝行様・麻友美様ご結婚おめでとうございます.
帰国後に来店して頂き、楽しい話しをいっぱしてくださいました.
念願のコアラ抱っこの写真を拝見し、素敵な写真がたくさん!!
アンケートと共に写真もご紹介させて頂きます。

★チェクイン   ⑤
アシスタントの対応 説明がわかりやすく、とても丁寧で親切でした

★教会・チャペル ⑤
広々としたお庭と可愛らしいチャペルで写真もたくさん撮っていただき大満足でした

★挙式の流れ   ⑤
緊張している中、色々と助けていただき、スムーズに進行してくださり、ありがとうございました
 
★リムジン    ⑤
車体の長さにとても驚き、大変貴重な体験をさせていただきました。

★パーティ会場  ⑤
お料理もすごく美味しかったです。
レストランにいたたくさんのお客さん達にも祝福していただき家族とも思い出に残る時間を過ごすことが出来ました。

★メイク  ④
ユウコさんのアドバイス通りもう少しお化粧を濃いめにしてもらえばよかった!!と写真を見て思いました。

★ブーケ  ⑤
色も形もとても可愛く理想的なブーケが届き嬉しかったです。

★介添え  ⑤

★フォト・ビデオ ⑤
動物と写真をたくさん撮っていただき楽しい思い出を残すことが出来ました

★挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由

ウエディングドレスでコアラフォトが出来、アットホームな雰囲気のチャペルで挙式をしたかった為。

★ドレス・ビューティーについて

ドレスもメイクもわからないことばかりなので、色々アドバイスしていただけてとても助かりました。

★最後にご意見、ご感想を記入してください
優しくあたたかいスタッフの方々ばかりで、とても楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました。

ありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしください。

  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談