体験談

キングスパーク・ウェディング
オーストラリア・パース

イメージ
慎吾さん 友紀子さん ご結婚おめでとうございます!!

ちょうど挙式の8か月前からのご準備スタートで、「無事にこの日を終えありがとうございました。」とのご挨拶を頂きました。
ご両家のお父様・お母様も一緒にショールームへ2度も足を運んで頂き、とても賑やかでご質問も沢山頂き、いつも楽しい打ち合わせでした。
ご来店頂くたびに、色々な話題で盛り上がり、ついつい長話をして大笑いしていましたね。
本当にありがとうございました。

挙式の日が2月14日のバレンタインデーでしたので、友紀子さんとお母様方とで、慎吾さんとお父様方へのプレゼントを用意されたりと、日ごろの気持ちをそれぞれがこの日に伝えられたご様子でした。
突然のプレゼントで、男性陣は大喜びだったとお聞きしました。
帰国後、ショールームへいらした時にも、信吾さんが「山口さん知ってたの?びっくりしたよぉ~」って目を丸くして話されていました。 
サプライズ大成功!!

お写真も沢山送って頂きありがとうございました。
これからも末永く、幸せなご家庭をお築きくださいね。
大阪にいらした時は、いつでも顔を出してください。
お待ちしておりまぁ~す。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談