体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
佐渡 亮様 沙織さま
この度はご結婚おめでとうございます!

沙織さまは可憐で可愛らしい雰囲気でしたので、
新作のAラインのチュールドレスをお勧めさせて頂きました(●^o^●)
身頃には全体的にレースにビーズ刺繍が施されており、スカート部分はチュールになっているのでシンプルですが透明感のあるドレスです。

ビーチではパープルのオーバースカートを付けていただきました★
ダウンヘアーにして花冠も付けて頂き、教会とは全然違う雰囲気ですね!
佐渡様もベストと蝶タイにカジュアルチェンジして頂きました(*^^)v

帰国後にはショールームへ挨拶に来て頂きありがとうございました!
国内パーティもオースティでお願いします!とのことで
4月にまたお会いしますね(^^♪楽しみにしています。
どうぞ末永くお幸せに♡
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談