体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
片山様ご夫妻は、4歳の結喜ちゃんと10カ月の奏凱君も一緒にゴールドコーストを訪れました。
ご出発までは「子供が小さいから現地で大丈夫か心配です。」とお話しされていましたが、持って行かれる物など細かくチェックされ、準備万端でのご出発でした!!
結喜ちゃんも「コアラやカンガルーに会うんだ。」と、とても楽しみにされていました。
ホテルは『マントラサンシティホテル』の2ベットルームタイプをご用意しました。
お部屋からは、オーシャンビュー も シティビュー&マウンテンビューも楽しめ最高なお部屋でした。 と大褒!! ありがとうございます。
サンシティホテルでみなぎ君が立って歩けるようにまで成長したと、嬉しそうに話してくださいました。
確かに、ご出発前まではまだハイハイしていた気がします。広々としたお部屋だったから気持ち良かったのでしょうね。
お子様が小さいので、「のんびりとトラムに乗ったり、ビーチへ出かけたり子供に合わせた滞在をします。」と言うお話でしたので、オプショナルツアーも入れなかったのですが、Austyスタッフによる専用車での4時間コースをお勧めしました。
どこに行くかは現地に着いて本社スタッフと打ち合わせをして決めて下さい。と言うプランなのですが好評を頂いております。
片山様も、「ガイドブックに載っていないスーパーやレストランも教えてもらい楽しめました。」と言われていました。
またUGGブーツの工場へも訪れたご様子で、敏史さんはオーダーメイドで制作し、佳子さんはちょうどゴールドコースト特集のテレビを観ていた時に、ジーンズ生地で作られたUGGブーツを見て「あれ欲しい~」とお出かけ前に話されていたらしいのですが、 同じUGGブーツが工場のショップで販売されていたらしく、直ぐにそのブーツを購入されたそうです。ラッキーでしたね!!
 『MADE IN AUSTRALIA』のUGG]ブーツが購入できて、「大満足しました。」とお二人とも大喜びでした。
カランビン自然動物園では、たくさんの動物に触れられ結喜ちゃんも大喜び。年齢制限でコアラ抱っこは出来なかったけれど、なぜなぜは出来たとお話ししてくれました。次は、コアラ抱っこで行かなくちゃね。と約束!! また楽しみが増えましたね。


ゴールドコーストの海辺でパチャパチャしたり(みなぎ君はちょっと怖くて泣いてしまったようでした。広すぎてびっくりしたのでしょうね。)プールで泳いだり、お部屋でカンガルーのお肉をサーファーズのスーパーで購入し焼いて食べたりしたそうですよ。みなぎ君もおいしどうに食べたそうです。
沢山 たくさん 家族4人で楽しまれたご様子で本当に良かったです。
「みなぎ君がもう少し大きくなったら、また4人でゴールドコーストを訪れてくださいね。その時にもAustyにお声を掛けてくださいね。」とお話しをしました。
沢山お写真を頂いてありがとうございました。ショールームにいっぱい貼らせて頂きます。
ありがとうございました。


結喜ちゃんと奏凱君の健やかな成長を、私どもも心からお祈りさせて頂きます。
いつまでも仲良くお過ごし下さい。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談