体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
★片山 敏史様 佳子様  part2

厳粛なる挙式の後は、皆さまリラックスされて素敵なお写真を沢山撮られました。
みなぎ君も挙式の時はちょっと辛かったかも知れませんが、フォト撮影の時はニコニコ笑顔で可愛いショットが撮れました。

いつまでもお幸せなご家族でありますように!!
おめでとうございました。

大阪支店

★片山様からのお便り:片山様より許可を頂き掲載させて頂いております。

山口さん☆
昨日家族全員無事に帰国出来ました。
山口さんが丁寧に情報共有をしてくださったお陰で
とても楽しく、素敵な結婚式と家族旅行を過ごす事が
出来ました( ◠‿◠ )
本当にありがとうございました。
現地のたけしさん、きよみさん、れなさん、メイクさん、
カメラマンのあつとさん、牧師のピーターさん、運転手さんと
ビデオカメラマンさん、皆様のお力添えで最高の家族結婚式にして頂く事が出来ました。
子供達は所々グズる場面もありましたが、粘り強くお付き合いくださり本当に感謝しております。
ビデオ動画は郵送だそうですが、写真DVDは帰国前に受け取れました。
昨夜自宅にて拝見致しました。
どれも素敵な写真ばかりで、且つ予定枚数よりも大幅に超えるデータをサービスして下さり本当にありがとうございました。
皆大喜びです☆キヨミさんがリムジン内にてケータイで撮ってくださった写真を1枚添付しておきます。

湊凱は教会の暑さに耐えられず、泣いてしまいました。。。
そこへきよみさんが素早く助け舟として入り一生懸命あやしてくださったお陰で、後半持ち直すことができました。
一方残りの3人は暑さを忘れさせる程の素晴らしい大聖堂に心震えておりました。
将来子供達もこの場所で結婚式を挙げて欲しいと妻も申しております。

佐藤さんが提案してくださったウエディングドレスにステンドグラスの光が映え、とても幻想的で美しい空間の中に溶け込んでいました。写真も実物もとても良かったです。

また、移動中もずっと休む事なくレナさんが結喜と遊んで下さり、本人は相当楽しかったようで、とてもレナさんに懐いていました。

あつとさんも同世代の子を持つ親として上手に子供達を乗せ、絶妙なタイミングでシャッターを切られていたのが流石でした。

その後どちらかがグズる度に、皆様が本当に粘り強く面倒を見て下さりました。

たけしさんにお願いしたガイドツアーもそれ自体も非常に楽しいものでしたし、更に興味深い情報を沢山教えて下さり、翌日から格段に楽しく過ごす事ができました。
共感する部分が非常に多く、とても人として魅力のある方だと感じております。

音場さんがサービスしてくださった結喜のドレスも本人がディズニープリンセスに憧れているのもあってずっと楽しみにしており、当日は朝からずっとテンションが上がりっぱなしでした。

心配していた湊凱の離乳食もColesに売っていたヘインズの瓶のものをしっかり食べてくれたので良かったです。
虫除けスプレーもカランビンの動物公園で使用しただけで済みました。
広くて素敵なお部屋もありがとうございました☆
非常に快適に過ごす事が出来、初日からカンガルー肉を買ってきて料理して楽しんだり洗濯したり出来ました。
湊凱も広い部屋を歩き回ったお陰で、出国前は10歩程で尻餅ついていたのが、帰国する頃には部屋中どこへでもウロつく迄に成長しました。。。まだ10ヶ月なのですが^_^;

何と言っても、山口さんのお心遣いには家族全員感謝しています。
細やかな心配りもそうですし、行き帰りのスケジュール時間を余裕を持って組んでくださったのには頭が下がります。
子供達の事で何かと時間を取られるので、僕達には丁度良い時間配分でした。

数え上げればきりがないですが、AUSTYの皆様には心より御礼申し上げます。

AUSTYの皆様は全員素敵な方々で、出会えて良かったと心から思っています☆
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談