体験談

オーストラリア・パース

イメージ
倉様様は昨年の11月に国内にて挙式が終わられてのハネムーンで、パースへお出掛けになられました。
ご主人は仕事がお忙しいとのことで、一番最初は久美子さんお一人でのご来店でしたが、いらした時からロットネスト島に行って「クォッカに会いたい!!。」と言うご希望をお持ちでした。ただ、「どこに行っても詳しい旅行のお話しが聞けず、ここはオーストラリア専門店だから何か聞けるかな。と思って来ました。」と言われたので一段と力が入る説明をさせて頂いたことを覚えています。
お会いした時に、お互いを思いやられているお2人だとは感じましたが、それぞれにサプライズのご依頼があり、お互いにばれないようにと現地とも密に連絡を取り合い進めました。
帰国後にショールームにご来店頂き、色々なお話しをお聞かせ下さいました。
滞在中は天候も良く、ロットネスト島ではずっと会いたかった、クオッカとの初対面!!「人に馴れていたのでたくさん可愛い写真が撮れました。」と嬉しそうに久美子さんがお話しをして下さり、またコアラ抱っこをされた良さんは「コアラは思ったより毛が柔らかくてビックリしました!」といろいろな発見もされて、楽しいお話しをして下さいました。
帰国後のアンケートと楽しかったハネムーンのお写真を沢山頂きましたので
厳選したお写真も一緒にご紹介させて頂きます。

●ハネムーンまでの準備時間:2か月

●ハネムーン評価とハネムーン時の感想をご自由にお願いします。
とても楽しい旅行でした。
オースティの方にしっかりサポートしてくださり、ありがとうございます
お互いにサプライズを引き受けてくださり、ありがとうございます!成功しました。

●ハネムーンの決め手はなんでしょうか? またハネムーンと手配会社の決め手は何でしょうか?
オーストラリアにとてもくわしく、サポートなど充実して安心なので。

●ハネムーンで一番こだわったポイントは何でしょうか?
クオッカに会う!!

●ハネムーンはどうでしたか?
とても良かった。

●ハネムーンでのおすすめレストランや観光スポットを教えて下さい!
ロストネット島、コフヌコアラパーク、ボートシェット・・・・全部

●準備しておいて良かった!または準備しておけばよかったという点は何でしょうか?
英語力…より楽しめた。

●ハネムーン全体のおおよその費用はどれぐらいでしたか?
60~70万円(おみやげ含む)

●これからハネムーンを考えているみなさんへ一言お願いします!
どんな事があっても楽しんで、一生の思い出になります。(飛行機が遅れたり…)

**************************************

まさかのお2人それぞれからのサプライズ相談\(◎o◎)/!
秘密の打合せを現地スタッフも含め、ばれないようにとすすめていきました。
サプライズは大成功!! とお二人から報告を頂いた時、とても嬉しかったです♡
また近くにお越しの際は、ショールームに遊びにいらして下さいね。

お体にお気を付けて、ずっと仲良くお過ごし下さい。

大阪支店
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談