体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
J・K 様 R 様
この度は、ご結婚おめでとうございます。

初めてご新婦さまとお話をさせていただいた時から「カテドラルが良いの。」とおっしゃっていました。大聖堂での挙式を希望されているとの事でした。
カテドラル教会で挙式をされたお客様のお写真を見て、教会の所々に写っているステンドグラスの光に魅了されたご様子で、「ドレスに光が写った写真が欲しい。」と言われていました。その時の太陽の高さでステンドグラスの光が写るかどうか違うので少し心配でしたが、ご新婦さまの希望通りの写真が撮れて本当に良かったです。
お二人共、とても素敵でした。改めて、おめでとうございました!!

JさんとRさんは和歌山からのご来店で、最初は「大阪に何回行けるかな?」と心配されていらっしゃいましたが、打ち合わせが始まると「電話より直接来ます。」と言われ、挙式や旅行のお打合せ、衣裳と何度も来て下さいました。
お二人は、いつもおしゃれなお洋服でいらっしゃるのですが、Rさんは、素敵なハットをかぶっていたり、ちょっと面白い靴を履いてご来店されたりと、私たちもお二人にお会いするのが楽しみでしたので、これからちょっと寂しくなります。

ドレスのご試着はRさんとお父様とお母様が一緒に来て下さいました。
挙式にはRさんのご両親様はご列席されないので、嬉しそうに見ていらっしゃったのが印象的でした、
ドレスはAラインのすっきりしたデザインがとても良くお似合いで、皆様一致で決まりましたね。
胸元とトレーンに施されたレースがとても美しく気品あるデザインで、カテドラル教会にぴったりのドレスでした。

「当日は緊張もなく、リラックスして挙式が出来きました。」
とお話しして下さいました。
Jさんは恥ずかしがり屋さんタイプで、Rさんはフォト撮影を心配されていたのですが、現地スタッフやカメラマンが盛り上げながら、素敵なポーズをRさんがおねだりして「たくさん撮れました。」と、嬉しそうに話されていました。
挙式後に新郎様が持っていた携帯で撮影された写真の中から
「こんな写真もこれから考えている皆様に見せてあげたら良いかもしれないですね。」と
私たちのことまで気にしてくださってありがとうございます。
一緒に紹介させて頂きます。

Kさんご夫妻は、とてもお忙しいご様子ですので、お身体には気を付けて下さいね。
お二人でいつまでも幸せなご家庭をお築き下さい。
ありがとうございました。

大阪支店
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談