体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
J・K 様 R様

お二人はゴールドコースト&エアーズロック&シドニーを10日間のコースで楽しまれました。

ゴールドコーストでは、北ストラドブローク島ツアーに参加され、オージービーフのバーベキューや4WDの車でオフロードを走ったり、海の美しさにかなりテンションも上がったようです。
その他ショッピングにも時間を取り、ゴールドコーストを楽しまれたとのことでした。!
オーストラリアのお食事はお二人に合っていたので、食事に関しても満足していらっしゃいました。
初めてご来店された時から、新郎様が唯一希望されていたエアーズロック!!
ここは絶対外せない。との事で5月のエアーズロックは良いシーズンでしたのでお勧めしました。
エアーズロックではサンセットとサンライズも見られ、早朝のふもとめぐりを楽しまれたりと、満足されたご様子でした。
ゴールドコーストからエアーズロックへ行くのに、ブリスベンからアリススプリングスでの乗り換えが入ったので「乗り換え大丈夫でしたか?」とお聞きしたら「スムーズに出来て問題なかったですよ。」とのお話でした。
最後の都市、シドニーでは丁度ビビットシドニーのイベントが行われていたので、賑やかなシドニーも
満喫されたご様子でした。

素敵な写真を沢山頂きましたので、紹介させて頂きます。
ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。

大阪支店
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談