体験談

国内

イメージ
慶彦様 美希様 ご結婚おめでとうございます!
“June Bride” は『幸せな花嫁になれる』と言われています。
そんな6月にお二人は結婚式を挙げられました。

慶彦さんと美希さんらしい挙式をしたいと、ゲストの皆さまにお二人の結婚の承認になって頂く人前式を選ばれたと聞きました。
日ごろから、お二人が周りの皆さまに愛され、そして大切にされていることが伝わってきました。

私達にも素敵なお写真をありがとうございます。
Aラインで、デコルテを強調したドレスが美希さんの美しさに輝きを増しています。
生地やレース選びから打合せをし、アトリエスタッフが心を込めて作製させていただきました。
ミニチュアドレスも、同じ素材でそっくりに作らせていただきました。
お気に召していただき、とても嬉しいです。

いつまでも幸せなご家庭をお築きください。
 また、遊びいらしてくださいね!!

【美希さんからのお便りを掲載させて頂きます。】

AUSTY PTY LTD 株式会社
音場様
山口様
スタッフの皆様

この度は、私たちの結婚式のために、大変お世話になりました。
お陰様で思い出に残る結婚式を行うことができました。

私は幼い頃から「結婚する時には、母にウェディングドレスをデザインしてもらいたい」と思っていました。
この夢を実現できたのは、AUSTYの皆様のお陰です。
大阪在住のため、東京支社と大阪支店両方のプランナーの皆様と何度も打合せをし、アトリエのスタッフの皆様にイメージどおりに仕上げていただきました。
ドレスだけでなく、小物など、細部にわたってアドバイスいただき、当日は、
出席した友人たちに大変羨ましがられました。
母も鼻高々だったようです。笑

また、その母も「花嫁の母は留袖よね。ドレスが着たいけれど・・・。」と悩んでいましたが、AUSTYのレンタルドレスに一目惚れ!!
サイズが小さくて補正をしていただいたにもかかわらず、ダイエット張り切りすぎて逆に大きくなり、とうとうマネージャーに「太るのも痩せるのも禁止ですよ!!」と叱られて、まるでコントのようでした。
アトリエスタッフの皆様には、本当に申し訳ありませんでした。
当日は、とても綺麗で、私も嬉しかったです!!

そして、結婚式当日、私のメイクルームには、私のウェディングドレスと全く同じミニチュアが飾られていました。隣には、夫のタキシードのミニチュアも。
私の兄からのプレゼントということで、マネージャーと夫との秘密のやり取りで実現した、私にとっては嬉しすぎるサプライズでした。

いくら書いても書き足りませんが、皆様の温かいお気持ちと、匠の業に、心から感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
一生忘れません。
2017年7月1日
美希



  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談