体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
佐藤 央伽様 円香様、ご結婚おめでとうございます。

お二人が初めて東京・青山のショールームにご来店されたのはなんと1年以上も前の事です!
いつも元気で明るいお二人がショールームに来られるのを
スタッフ一同毎回楽しみにしておりました。
帰国されてからも来店して頂き、現地での思い出を沢山お話ししてくださいました。
長い時間をかけて準備をされたかいあって、ご家族の皆様にも挙式・旅行共にご満足頂けたようで、私達スタッフも大変光栄に思います。

今回は二人のアンケートと挙式当日のお写真を紹介させて頂きます。


☆挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由 ⓹
・新郎がオーストラリアで留学経験があった
・大聖堂で挙式を挙げたかった
・ビーチフォトをしたかった

☆教会の雰囲気はいかがでしたか? ⓹
・イメージ通りの大聖堂で、ステンドグラスがすごくキレイでした。
・教会の庭が想像以上にステキだったので、もっとPRしたらいいのに!と思いました。

☆挙式の流れ ⓹
・日本では行わない英語での誓いや、お祈りがステキでした。
・何度も当日の流れを教えて下さり、落ち着いて式を進められました。

☆フォトツアーはいかがでしたか? ⓹
・カメラマンさんとレナさんがたくさんのアイディアを出してくれ、私達のアイディアも取り入れてくれ、ステキな写真が撮れました!

☆現地ヘアメイクについて ⓸
・少し写真を撮った時にメイクが飛んでしまいましたが、特にヘアがイメージ通りになり、お気に入りです。

☆現地スタッフの対応について ⓹
本当に良かったです!レナさん・サカイさんには特に感謝です。
旅行中に困ったことや、レストランの予約等もしてくれてとても助かりました。
現地スタッフの皆さんのおかげでより旅行・挙式を楽しめました。

☆国内スタッフの対応について ⓹
音場さんをはじめとしたスタッフの皆さまには、旅行の内容からウェディングドレスの調整まで、沢山要望を聞いて下さり、感謝です!皆さんのおかげでステキな式になりました。アットホームな皆さん、好きです!

☆最後にご意見、ご感想をご記入ください
1年以上にわたり、準備くださり、ありがとうございました!わがまま私たちの要望にも真摯に受けとめて対応くださり、一生に一度の結婚式を理想の形で行うことが出来ました。家族も皆、楽しくステキな式だったと喜んでいます。本当に、ありがとうございました!


心温まるアンケートと笑顔いっぱいのお写真をありがとうございました。
央伽様 円香様は国内での帰国後パーティも予定されています。
また、ショールームでお会いできることを心待ちにしております。
末永く、お幸せにお過ごしください。

東京支社
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談