体験談

ブレーサイド チャペル
オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
A.T様 & I.T様

この度はご結婚おめでとうございます。

写真を撮る事が好きでお洒落なA.T様、いつも柔らかく優しく話して下さるI.T様。
お二人がショールームにいらっしゃる事を、スタッフ一同毎回楽しみにしておりました。
帰国されてからも来店して頂き、たくさんの素敵な想い出を聞くことが出来、私共もとても幸せな気持ちになりました。
挙式・旅行共に大変ご満足頂けたようで、A.T様・I.T様の一生に一度の思い出を一緒に創れた事、とても光栄に思います。
今回はおふたりのアンケートと挙式、そして当日のお写真を紹介させて頂きます。


☆挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由 ⓹
グレートバリアリーフに行きたかったので、そこに近いケアンズやゴールドコーストで挙式会場を選んだ。ブレーサイドは緑も多く素敵な写真が撮れると思った。

☆フォトツアーはいかがでしたか? ⓹
色々な場所で撮影してもらえた。決まったパターンだけでなく、いろいろなポーズや場所を提案してもらえた。

☆現地スタッフの対応について ⓹
私たちのテンションを高めてくれる対応をしてくれた。当日雨が降っていたが、雨の日に結婚式をすると幸福になるということわざ(?)をわざわざ調べてくれたのが嬉しかった。

☆国内スタッフの対応について ⓹
音場さんには本当にお世話になりました。挙式も新婚旅行についても具体的な意見を持ってなかった私たちに対して色々な案を提案してくれた。

☆最後にご意見、ご感想をご記入ください
みなさん親切な方たちばかりでした。Austyでお願いしてよかったです。

A.T様I.T様、おふたりと出会えた事、心より感謝いたします。また、ショールームでお会い出来る日を心待ちにしております。
末永く、お幸せにお過ごしください。

東京支社
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談