体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
笠原 大輔様 麻由実様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます

オーストラリアから帰国されて、ショールームに元気なお姿をお見せいただき
ありがとうございました。
キリっとした大輔様と、マーメードドレスがとってもお似合いの麻由実様。
そんなおふたりが選ばれた教会は、ステンドグラスが大変美しく、100年かけて建てたてらた歴史のある大聖堂、セントジョーンズ・カテドラル教会で行われました。お二人の雰囲気にもぴったりな教会で、ゲストの皆様も多くとても華やかな一日になったことと思います。

今回は、挙式当日のお写真とお持ち頂いたアンケートをご紹介させて頂きます。


☆挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由
ステンドグラスがきれいだったことと、本格的な教会で式を挙げたかったから。

☆教会・チャペルの雰囲気はいかがでしたか?
とてもきれいで、家族からも大絶賛でした。

☆挙式の流れ
本当の本物の挙式を感じられた。リムジンの中で丁寧に説明してくださり、明るく話して頂きテンションをあげてもらえた。

☆フォトツアーはいかがでしたか?
スタッフさんにはよく頑張って頂きました。
ビーチは少しかぜが強かったのですが、アングル良く、きれいに撮れて満足です。

☆スタッフの対応について
色々とお手数をお掛けしました。無理なお願いをたくさん対応してくださり、やりたかったバックリボンやレース付きグローブもかわいく作って頂いて大満足です!

☆最後にご意見、ご感想をご記入ください
全体的にはとても満足です。ありがとうございました。
かなりわがままを聞いてもらったこと、感謝です。


お天気にも恵まれ、ご家族の皆様と幸せなひと時を創るお手伝いが出来たこと
大変嬉しく思います。
是非また、東京支社におふたりで遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
末永く、お幸せに。

東京支社
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談