体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
この度はご結婚おめでとうございます。

ゴールドコーストでの滞在中は、ちょうど「クジラウォッチングツアー」シーズンまっただ中で、
船から野生のクジラを見るという貴重な体験をされたようです。
また、世界遺産にも登録されているスプリングブルック国立公園内に生息する「土ボタル鑑賞ツアー」も楽しまれました。
国立公園内を訪れる前に、森の中では降雨があったようで、雨上がりでいつも以上にキレイに光を放つ土ボタルの鑑賞が
できたそうで、ラッキーでしたね♪

お二人は、出発前から牡蠣を食べる!とおっしゃっていて、「念願かなって!?たくさんの牡蠣を食べて来ました!」
とご報告いただきました(^^) 旅行といえば、お食事も楽しみの一つですよね♪
貝殻ポットがあふれるほど食べ尽くしたと大満足のご様子でした。
ホテルでは、スーパーで買った食材で料理もされたそうで、オーストラリアの滞在を楽しまれたようです。

ケアンズにも滞在されたお二人。ゴールドコーストとは異なり天気が心配だったのですが、
滞在中はお天気にも恵まれたようです。コアラ抱っこやグレートバリアリーフを楽しまれ、オーストラリアハネムーン最後の
滞在を過ごし無事に帰国されました。(*^^*)

楽しいお話しをたくさん伺うことができ、本当にありがとうございました。

末永くお幸せに。。。❤
大阪支店でした。
      
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談