体験談

セントジョーンズアングリカン教会
オーストラリア・パース

イメージ
この度はご結婚おめでとうございます。
お二人は国内での披露宴パーティーの準備と同時進行での挙式ご準備でしたので、とてもご多忙な中の
ご準備はさぞ大変と心配しておりましたが、とても明るいお二人で、何でも楽しそうにしていらっしゃったのが
印象に残っております。
「パースに行けて本当に良かった。」 とのご感想を頂き、大変嬉しく思います。
また是非、お近くへお越しの際には当社へ遊びにいらして下さいね。

お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、本当にありがとうございました。

5…大満足!  4…満足  3…普通  2…いまひとつ  1…期待と違いました  0…評価を控えます

 挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由
ステンドグラスがきれいな大きな教会だったから。パースをオススメされたので

 教会・チャペルの雰囲気はいかがでしたか?(評価5)
偶然にも大好きな紫のカラーのカーテンだったのが嬉しかった。
牧師さんがとても明るい方でリハーサルから楽しかったです。
想像以上にステンドグラスがきれいで、式中もうるうるしてしまいました。

 挙式の流れ(評価5)
アテンドさんはじめ、カメラマン、ドライバーの方に色々お世話になりました。
リハーサルがとても分かりやすかったので、不自由なく進める事が出来ました。

 フォトツアーはいかがでしたか?(評価5)
色々な人に「おめでとう!!」と声をかけられながら回るツアーでとても楽しかったです。
とってもラフな感じで緊張せずに写真がとれたかと思います。

 現地ヘアメイクについて(評価5)
リハーサルメイクは入れておいて本当に良かったです。
当日のヘアメイクはすごく素敵でした。

 現地スタッフの対応について(評価5)
細かく様々な事を教えて頂きました。レンタカーを借りる当日、アクシデントがありましたが、丁寧に対応して頂き、本当に助かりました

 国内スタッフの対応について(評価5)
何から何までお任せしてしまって、メールの返信も早く、分からないことはすぐに解消できました。
毎回お店に来るのが本当に楽しみでした

 最後にご意見、ご感想をご記入下さい。
オースティに出会えて良かったです。パースに行けて良かったと心から思っています。心に残る挙式&ハネムーンをする事ができました。現地スタッフの方や、パースの方々はとても優しく、10日間ずっと心が穏やかでいる事ができたと思います。披露宴の準備が同時進行で進めなければいけなかったので、オースティさんは全てお任せできたのでとても楽でした。また何かお願いしたいです。
本当にありがとうございました。またオーストラリアに行きたいです。

若林様、ご協力頂きありがとうございました。
末永く、お幸せなご家庭をお築き下さいませ。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談