体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
この度はご結婚おめでとうございます。

昨年(2018年)の夏頃に初めてご来店頂き、ちょっとシャイなご新郎様としっかり者のご新婦様。いつも笑いの絶えない接客をさせていただいておりました。
ご新郎様は、とてもスポーツ好きで朝一番からゴールドコーストのビーチを走ってくるとか。スポーツの話になると止めようもないくらい話されていました。
(本当にシャイなのかと思うくらい話好きになられます。)

ご新郎様のお母様からよく電話をいただくのですが、(息子がLCCの飛行機を使う)と言っても絶対に使わさないでほしいと、電話があるたびにおっしゃっておられ、理由を聞いてみると花嫁さんに失礼だし、大事な娘さんを飛行機に乗せることなので、きちんとした飛行機で行ってほしいとの事でした。

歴史のある教会をご希望で、セントジョンズ・カテドラル教会にお決め頂きました。思い描いていた雰囲気だったとの感想を頂き、とても嬉しく思います。
いつまでも、お二人で仲良く、末永くお幸せに。


お忙しい中、アンケートにお答え頂き誠にありがとうございました。

挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由
厳かな伝統(歴史)のある教会で挙式がしたく、思い描いていた教会の雰囲気だったからです。

教会の雰囲気はいかがでしたか? 評価(5)
思い描いていた以上に素敵な教会でステンドグラスも、長いバージンロードも何もかもよかったです。

挙式の流れ  評価(5)
事前に何度も説明して頂いて、少し緊張するところはありましたが、牧師さんもスタッフの方も優しく素敵な挙式となりました。

フォトツアーはいかがでしたか?  評価(5)
たくさん写真を撮って頂き、要望も聞いてもらい思い出に残る写真がいっぱいできて満足です。

現地ヘアメイクについて  評価(5) 
リハーサルメイクで何種類ものヘアアレンジを試してくれました。
おかげで本番では気に入った髪型にしてもらえて嬉しかったです。

現地スタッフの対応について  評価(5)
とても親切で、結婚式以外の事でもツアーの事や美味しいレストランのこと、ゴールドコーストの町事情など、色々教えてもらい安心した旅行ができました。

国内スタッフの対応について  評価(5) 
最初からアットホームな感じで、お話も面白く、何もかもお任せで私たちは何もしなくても安心して旅行に行くことが出来ました。ドレス選びも親切にして頂き素敵なドレス・タキシードを着ることが出来ました。

最後にご意見、ご感想をご記入ください
家族・親族もとても大満足で喜んでもらい、とても良い一生の想い出に残る結婚式&旅行ができました。ゴールドコーストにこのまま住みたいと思うくらい素敵な場所で、必ずまた行こうと思います。その時は、またよろしくお願いします。 本当にありがとうございます。オースティさんにお願いして本当に良かったです。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談