体験談

セントジョーンズ・ルーテル教会
オーストラリア・パース

イメージ
この度はご結婚おめでとうございます。

ブルームへ行く途中のパースでの乗り換えを利用して、パースでの挙式とハネムーンをご提案させて頂きました。
ご帰国後にご来社頂き、お土産までお持ち頂き本当にどうもありがとうございました。
お土産話に花が咲き、楽しんで頂けたんだなぁと、とても嬉しく思いました。
是非、次回のパース行きも当社にご相談下さいませ!


お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、本当にありがとうございました。

5…大満足!  4…満足  3…普通  2…いまひとつ  1…期待と違いました  0…評価を控えます

~挙式アンケート~
□挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由
もともと“ブルーム”へ行くつもりであり、パースで乗り継ぎだったため。また、教会は写真を見て雰囲気が自分に合っていると感じたため

□教会・チャペルの雰囲気はいかがでしたか?(評価5)
厳かな雰囲気の中で挙式をすることができ、自分に合っていたと感じた

□挙式の流れ(評価5)
新婦さんやスタッフの方々がとても親切で分かりやすかった

□現地スタッフの対応について(評価5)
挙式当日以外にもパースの街を案内してもらえ、とても助かった

□国内スタッフの対応について(評価5)
挙式だけでなく、パース滞在時の旅行プランまで立案してもらえ、とてもありがたかった

□最後にご意見、ご感想をご記入ください
多くのAUSTYスタッフの皆さまのおかげで、とても楽しい旅行となりました。オーストラリアの事が好きになり、また訪れたいと思います。もうハネムーンではありませんが、その時もよろしくお願いたします。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談