体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
K・O様 T・O様 

ご結婚おめでとうございます!!

お二人と初めてお会いしたのは夏の終わり頃でした。
およそ7カ月間の打合せを経て、ご出発頂きました。
ご新郎の弟様がゴールドコーストに住んでいらっしゃるとの事で、ゴールドコーストにご宿泊し、ブリズベンにあるセントジョンズカテドラル教会にて挙式をして頂きました。
久しぶりのご兄弟の再会、素敵なお写真をお撮りする事ができ、とても良かったです。

お忙しい中、アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。

挙式エリア及び挙式会場を選ばれた理由(評価5)
弟がゴールドコーストに住んでいる為。
オススメして頂いた会場が気に入った為。

教会・チャペルの雰囲気はいかがでしたか?(評価5)
映画で見るような雰囲気でとても素敵でした。

挙式の流れ(評価5)
とってもスムーズでした。緊張しないよう、簡単に流れを聞いてほぼぶっつけで挑んでしまいましたが、グダグダする事なく終える事が出来ました。

フォトツアーはいかがでしたか?(評価5)
カメラが趣味の弟が準備からずーっと付いてまわらせてもらいましたが、カメラマンの方も優しく教えて下さったみたいでとてもありがたかったです。2倍満足できました。

現地ヘアメイクについて(評価4)
リハーサルメイクと当日のメイクが少し違ったかな?と思いました。当日のメイクの方が好みだったので満足です。

現地スタッフの対応について(評価5)
とても気さくな方で話しやすかったです。旅行中の相談にものって頂けて助かりました。

国内スタッフの対応について(評価5)
色々な話を聞けたので、入念に準備をして旅行に行けました。安心して任せられました。
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談