体験談

セントジョーンズ・ルーテル教会
オーストラリア・パース

イメージ
R・N様 M・N様 この度は、ご結婚おめでとうございます。
お二人は、パースにある「セントジョンズルーテル教会」にて6月に挙式をされました。

ドレス選びでは、ご新郎様もご一緒にお二人で足を運んで頂き何度もご試着を重ねて、いくつかのドレスを気に入って頂いておりました。
憧れのイメージを大切にしたい!!というのが決め手となり、この一着に決定いたしました。
ホワイトのチュールをふんわりと何枚も重ねたバレリーナのような可愛らしく透明感のあるドレスです。
この透明感があるところがジューンブライドにピッタリですね。
セントジョンズルーテル教会パースといった格式の高い教会に合わせてロングベールと組み合わせることでドレスの可愛らしさの中にも上品な美しさが引き立ちます。
ご新郎様は、ダークグレーのスタイリッシュでシャープな印象のタキシードです。

ビーチ撮影の際にはイメージを変えてのカラーアレンジです。
サムシングブルーのリボン付サッシュベルトで可愛らしさをプラス。
派手すぎず、すっきりとしたカラーアレンジが気取りすぎず、シンプルがお好きなご新婦様にピッタリです。

ご帰国後には、
すごく良かったです。帰りたくないと思ったくらい!
と言って頂き、その言葉を聞いて名古屋スタッフもとっても嬉しく思いました。
名古屋ショールームでもお写真や動画を拝見させて頂きながら、
お話を聞かせて頂き、とても感動致しました。

『 6月の花嫁様は幸せになれる 』と言われています。
お二人で素敵なご家庭を築いて下さいね。

  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談