体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
この度は、おめでとうございます。
挙式はゴールドコーストにて挙げられ、ハネムーンはゴールドコーストとシドニーを訪れられました。
ご来店当初より、ご新郎様が「UGGブーツを作りたくて。」とおっしゃっていて
初日にブロードビーチにあるUGG工場へ出向かれ、早速オーダーされました。
ご帰国後にお写真も見せて頂きましたが、とても素敵なブーツに仕上がっており
とても満足されたようでした。 良かったです!!

ゴールドコーストでは海や自然を楽しまれ、その後にオーストラリア第一の都市シドニーで世界遺産のオペラハウスへ行かれたりと、
エキサイティングなシドニーの街をゴールドコーストとは違う楽しみ方で満喫されたご様子でした。
「シドニーのホテルがとても素敵だったです。」とご新婦様がおっしゃっていました。

ゴールドコーストでは『第二のエアーズロック』を楽しみにされていたのですが、2,3ヶ月続いた山火事の影響で、
ツアー当日のお昼頃に 第二のエアーズロック までの道が閉鎖となり、急遽別の場所を散策されたとの事でした。
「とても残念でした。」とおっしゃっていましたが、「道が閉鎖になったと分かった時もツアーガイドの方やAustyの方々が、私たちが楽しめる様にたくさん調べて、たくさんの候補を提案してくださいました。第二のエアーズロック に行けなくなってしょんぼりしていた私たちが楽しめる様にと考えてくださいました。
ランチで立ち寄ったワイナリーのワインセラーの方からも、地元の方が訪れる場所を教えてもらい、そんな場所へも行けたのですよ。」と、話して下さり
「第二のエアーズロックには行けなかったのですが、当日の天災でその様な事があってもAustyの方々は臨機応変に対応してくださり、私たちはとても感謝しています。」と、温かいお言葉を頂きました。
そして
「これからもオーストラリアの素敵な話しをたくさんの方にして下さいね。」 と言われ、目頭がジーンとしてしまいました。

本当に数ある旅行会社の中から当社をお選び頂きまして、ありがとうございました。
次はファミリー旅行でゴールドコーストを訪れて下さいね。
その時も、Austyへ声を掛けて下さい!!
ミッキー様ご夫妻にお会い出来ました事、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。

    ~★大阪支店★~
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談