体験談

セントジョンズ アングリカン・カテドラル教会
オーストラリア・ブリスベン

イメージ
この度は、おめでとうございます。

ご新婦様はプリンセスラインのチュール素材のウェディングドレスがご希望とのことでした。
たくさんご試着を重ね、こちらのウェディングドレスをお選び頂きました。
衣裳選びの日は、ご両家のご両親様も一緒にご来店されました。
ご新郎様は、とてもご新婦様に親身になりながら一緒に選ばれていたのが印象的でした。
ご新婦様のご両親様は、決定したウェディングドレスを着たご新婦様を見て感動されているようでした。
ご新婦様の選ばれたウェディングドレスは元々Aラインのデザインのドレスなのですが、
ドレスのシルエットを出すためにスカートの中に履くパニエを、敢えてスカートのボリュームを出したいと、プリンセスライン用のパニエを使用され、ボリュームが出るように致しました。
オーダープレタポルテ(ご新婦様の身体に近いサイズで製作したドレスをご購入頂くシステムです。)という
システムでお作りし、最後お直しで調整を行いました。
体にフィットした事で、見え方がより一層美しく仕上がりました。
チュールでとても透明感のあるふわふわとした柔らかなイメージのウェディングドレスでとてもご新婦M様にお似合いです。
全体的に可愛らしい印象にまとめる為、小物やアクセサリー選びにもこだわりました。
セントジョンズ・カテドラル教会での挙式ということもあり、大聖堂に合わせてロングベールに致しました。


挙式後のご来店でドレスについて、
「サイズが合ってより良い感じになって
シンプルなデザインですが、ウエストのビジューがアクセントとなって主張しすぎてないところが良かった」
と言って頂きました。

ご提供頂きましたお写真はどれもとても素敵なものばかりですね。
店頭にて拝見させて頂いたお写真も幸せあふれる綺麗なお写真ばかりでした。
お2人で素敵なご家庭を築いて下さいね。
お近くをお通りになられました際には是非、お立ち寄り下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

名古屋支店
  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談