体験談

オーストラリア・パース

イメージ
S様、K様
この度はご結婚おめでとうございます。
8日間のパースハネムーンのお話しをたくさんお聞かせいただき、素敵なお写真もご提供下さいまして
ありがとうございました。

クォッカに会うためにパースの挙式場をご選択くださったS様とK様。
パースは、都会と自然が美しく融合した街で、パースならではの魅力が満載の都市です。       
自転車付のロットネスト島フリー観光を楽しまれたお二人は、念願かなってとってもかわいぃクォッカにも出会えたようです。
有袋類のクォッカはロットネスト島にしか生息しておらず、人懐っこい子もいれば、のんびりとマイペースに草などをはむはむする子など一目見ると「かわぃぃ!!」とみなさんファンになってしまう可愛い動物です。
自転車での島内観光は、アップダウンもあり、すこし大変だったようですが、その分自由に回れるのが良いですよね♪  透明で青く澄んだ海も楽しまれたそうです。

さらにお二人が感動されていたのが、サンセットピナクルズツアーです。
昼間に見るピナクルズとは異なり、夕日に照らされたピナクルズは何とも言えない美しさだったそうです。
お二人の撮影されたお写真も素敵すぎて、感動しました。
是非、これからもたくさんの方々にサンセットピナクルズをおすすめしていきたいと思った次第です(*^_^*)

挙式日のディナーは、S様からのサプライズディナーでしたがとっても良かったとおっしゃっていました。
お二人での挙式ならではの、素敵な時間をお過ごしいただけたようで私たちまで幸せな気持ちになりました。

またお二人は、ハンバーガーやコーヒーショップの食べ比べ(飲みくらべ?)もされたそうです。
ローカルなお店がたくさんありますので、楽しい時間をお過ごしになられたようです。
ゆっくりと滞在していなければなかなかできない体験ですよね。
お気に入りのお店も教えて頂きました(#^.^#)

いつも仲良しのお二人ですが、頂いたお写真からも幸せが凝縮されたハネムーンだったことがうかがえました。

この度は、本当にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに。。

また名古屋支店にも遊びにいらして下さいね。

名古屋支店でした。

  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談