体験談

オーストラリア・ゴールドコースト

イメージ
O様とは2018年12月から、1年、ハネムーンに向けてのお打合せを重ねてきましたね。
いつもIちゃんとお会いするのも楽しみでした。

Iちゃんは、旅行中に2歳のお誕生日を迎えられるというタイミングでお二人にとっても小さなお子様をお連れのハネムーンでしたが、帰国後のお話しを伺うと日本よりも楽だった!との事。 

3人が訪れた場所は、まずはゴールドコーストのカランビンワイルドライフサンクチュアリ。
ベビーカーでもすいすい移動♪ 夕方の17:00のバスが発車するまでたっぷりと園内を楽しまれました。

スプリングブルックの奇跡や土ボタルツアーにも参加され、ゴールドコーストの自然を満喫されたようです。

なんといっても美しいビーチがあるゴールドコースト! 滞在中は波の高い日が多かったそうですが
ビーチも楽しまれたそうで、Iちゃんのパイナップルの水着は現地でもいろんな人からかわいぃ♪と好評だったようです!

サンシティホテルでの滞在も快適に過ごされたとの事。 洗濯機があってよかった!現地の洗剤も使ってみましたがよかったですよ~と、ママさん目線の情報も頂きました(^^)

元日の朝は、ゴールドコーストで迎えられました。
ビーチでの初日の出のお写真、とても素敵ですね(*’▽’) この日はシドニーへ移動され、シドニー湾のショーも楽しめるディナークルーズやブルーマウンテンツアーも楽しまれました。
海上からのオペラハウスもよかったとおっしゃっていました。

ブルーマウンテンでは、“年間200日はミストで見えない。こんなにきれいな景色は100点”といわれたようで本当にこんなにもくっきりと山が美しく見えているのは珍しいですよね。

どの行程も小さなお子様連れでも心配なく、「現地の方々もとても良くして下さった」と言われていました。

Iちゃんも、オーストラリアが大好きになってくれたかな~ と期待しています(^^)

1年間、あっという間でしたね。  本当にありがとうございました。
そして美しいお写真をたくさんありがとうございました。

また近くにいらした時には遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

名古屋支店 スタッフ一同

  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談