体験談

セントジョーンズアングリカン教会
オーストラリア・パース

イメージ
西オーストラリアパースでのウェディングおめでとうございます。
いつも仲良しのお二人と、スタッフも一緒になって4人でショールームで打合せをするのが毎回とても楽しみでした。
はじめは“オーストラリア”と決めてご来店くださったわけではなかったのですが、素敵なアングリカン教会や、かわいぃクオッカにも会える美しいパースでの挙式・ハネムーンをご検討頂くことになりました。

挙式はとても素晴らしかったとの事(*^_^*)  
ステンドグラスからのやわらかい光と美しいロケーションのアングリカン教会で挙式されるお二人のお姿が目に浮かびます。

コルクキャッチでは、学生時代には野球をされていたご新郎様ですが、そこは空気が乾燥したパース!!
思っていた以上にコルクがよく飛び、残念ながらキャッチができなかったそうです。
それをドライバーさんが手で投げて、新郎様が無事にキャッチしたというエピソードを話してくださり、スタッフも一緒に大笑いしました。

とても素敵なお写真をたくさん見せて頂き、その中から今回体験談用にとご提供くださいました。

どれも絵になる素敵なお写真ばかりでした!!
この度は、本当にありがとうございました。
また名古屋支店にも遊びにいらしてくださいね。

これからも末永くお幸せに。。

名古屋支店でした。

  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談