青山より表参道へ移転し、もうすぐ1年になります。
街の雰囲気にも溶け込んできて、お客様も私たちもすっかり表参道人になってきました!!
ご来店時の個別対応が出来ることへの安心感が、ご好評いただいております。
現在は、完全予約制の対応を取らせていただいておりますが、以前のように「近くに来たから寄りましたよ。」と気軽に立ち寄っていただける環境が戻ってくることを願いながら毎日ここで頑張っています。
スタジオ撮影も、6月6日より本格的にスタートいたしました。
これまでご利用いただいております、挙式・ハネムーン・衣装 に加えまして、フォトスタジオをスタートしたことにより、挙式後のお客様にも「今度は記念撮影でAustyに行こうかな!!」と、長いお付き合いをしていただければと考えております。
ウェディングフォトからお宮参り、七五三、記念日など、どうぞAusty をご利用くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
表参道ショールームのMapは こちらから。
↓↓
https://www.austy.co.jp/shop/detail/7#maps
Austy表参道フォトスタジのご案内 はこちらから。
↓↓
https://omotesandostudio-austy.com